So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

歯科検診

 梅雨入りしてから晴れが続く~^^;

ブログどうも、さぼり癖がでてしまう^^;
   言い訳すると、平凡な生活をしているので話題がナイのだ ( ■ ;) そんな・・・

 

今日は、会社で歯科検診があった。
     会議室に診察イス(言い方がわからない^^;)が5つ並べられて
         一度に5人がお口をア~~ンしてる光景も笑えた(^O^)きゃはは

入り口には「ハミガキをしてから入室して下さい」との貼り紙
     これって常識だよなぁ・・・
         わざわざ貼り紙するってことは・・・・
             ハミガキしないで来る人多いのかな?情けない・・・・

朝のうちに診察を受けないと、混み出してかなりの時間待たされるので早めに行く^^

きゃんの番が来て丁度真ん中の席に座った。
     と同時に右となりに、K課のYさんが座った。
二人ともおおきな口をア~~~~~ン^^; 

その時、Yさんを診ている衛生士さんが
「ちゃんとハミガキしてきました!?」 とちょっとキツメに質問している^^;

Yさん「ひて、きまひたよ~」 (口を開けてるのでこう聞こえたwww)

その答え方が、きゃんの笑いのいツボをくすぐった(*^m^*) ムフッ
この状態で笑わせるんじゃぁねぇ~~~~ と笑いをこらえるきゃん。

衛生士さん「うどんが歯に挟まってますよ!!」 と、また冷たく言い放つ。

それを聞いたきゃんは、もう笑いをこらえきれず (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

きゃんを診ている衛生士さんのフェイスマスクに、きゃんのヨダレが^^;飛び散ってしまった

きゃん「ふぃませ~~ん」 (口を開けてるのできっとこう聞こえてるかも・・・^^;)
     ホントは「すいませ~ん」っと言ってる(^O^)きゃはは

それにしてもYめ~~!!オメーのせいでこっちまで迷惑だわい!^^


Yさん「あ、昨日うどん食べたから^^;」

 

( ̄△ ̄;)エッ・・?

診察室内があっと言う間に氷ついた!!!!フリ~~~ズ 

 

こらー \(`o'゛;) 昨日からハミガキしてないんかい
       W(=0=)W ガオォー!!

見ただけで、うどんってわかる大きさのがあるんやで~ごまかしは効かないやろ~~!!

ったく、きたないな~~~~~ヤダヤダ・・・・・イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"

あげく、Yさんは薬をつけられたとたん、歯の色が一面紫色に・・・・・サイアク!!!!!

当然、Yさんはハミガキセットを渡され、洗面所へと行かされるのであった・・・・

 

この前の定期健康診断のきゃんの結果は・・・・・ でした^^ 

 

***************************************

     寝ている時もイバって寝ている(=^.".^=)
   
     ちょっちゅブサイク~~やで~ (=^.".^=)


nice!(5)  コメント(70) 
共通テーマ:ペット

計算機

今日は、書庫の整理を朝から任された^^ 雑用係のきゃんですw

この蒸し暑い中・・・・しかも室内はふる~くさい匂いが充満 

 

整理って言っても、ただ捨てるだけ~~~w

部屋の片隅にホコリにまみれカバーをかけられた品物をハッケン・・・・

カバーを取ってみると。     (;° ロ°) ナンジャコリャ 

 

とてつもなくでっか~~い計算機 q(・・;q)  とにかくでかくて重たい^^;
デスクの1/4を占めるくらいの大きさでロールのペーパーが付いていて
オリベッティーと書いてある^^;

20年ほど前に使っていた加算機らしい(°д°;;)
ただ、足し算引き算するだけのもの!!!スゲー 5~6kgあるかな?もっと重いかも・・・ 

 今、計算機ったらに標準装備されてて、いろんな計算も出来る事考えたら
すげ~~~って思うよねぇ^^

ちなみにの計算機を使ってるって人を見かけるのは
宅配便の人が集荷に来て料金計算するのに使ってるかな
^^
あと、みんなで食事して割り勘にするとき!ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー
そこまで、きっちり割り勘にすな~~!!!゛(`ヘ´#) ムッキー

 

最近はデスクワークでも計算機ってあまり使わなくなってきたなぁ。
パソに数字を入力するだけで計算されちゃうもんねぇ・・・(書式設定はしないといけないけど)

前にうちの会社での出来事・・・・

おっさんN氏が
「パソコンが壊れた!!! 数字が入力できない・・・」

ン? (‥ )どした?

きゃんが声をかけると、Nさんが
「さっきから、文字は入力できるけど、数字が入力できないんだよ。仕事になんねぇ
と、お怒りモード。

(-.-)フ どれどれ 
 きゃん 「ちょっと打ってみて」

Nさんの行動をじっと観察・・・・・

(o;TωT)o"ビクッ (・o・)(・o・) メガテン (・o・)(・o・)

もしも~~~~し!!!!!!!

きゃん「テンキー叩いてなくて、卓上計算機叩いてますが・・・・しかも表示Fのエラー・・・」

ドッカ~ン(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん^^

N氏 (゜ρ゜)アウゥ   |(-_-)|

(N--氏) \(^^:;) マアマア よくあることですから^^;となだめるきゃん。

てか、ゼッタイありえね~~~~!!!!W(=0=)W ガオォー!!

 

***************************************

          きゃんが使っている、(=^.".^=)用のバック・・・・
           これを紹介したときみんなの反響でかかったなぁ^^;

             

          病院に行くとき必ずこの中に入れて行くんだけど・・・
病院キライの(=^.".^=)は、このバックを見ると逃げるようになりました・・・^^;カシコイのか?w


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

スクリーンカット

の画面にスクリーンカットを貼ってみた^^

メールなど打ってる時にとなりの人から見えないようにするシールなんだけど

きゃん自信が見づらくなってしまった・・・(;-_-;) ウーム

おかげで、かな文字を変換するとき、候補の漢字がめちゃわからない(T△T) そんなぁ…

あげく、ありえない誤字炸裂  (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

慎重かつ丁寧なきゃんには、誤字という存在はゼッタイあり得ないのに・・・困ったもんだ^^;

今、このシールを剥がそうかどうしようか悩んでいまツヽ(´~`;)ウーン

 

今日は、会社帰りに映画観ようと映画館に寄ってみた
平日の夕方すぐは、比較的空いているからね^^
(実は、スクリーンカットで悩んでたら映画館に行きたくなった。ただスクリーンてだけで^^;)

 

(;° ロ°) ナンジャコリャ とばかりに映画館チケット売場に行列・・・
なんかこの前の土曜から、行列の神がきゃんについてしまったようだ^^;

この分だと座れそうにナイから、また日にちを改めることにして、今日は帰りマツ・・・(T△T)

混んでいた理由が・・・・今日はレディースディで、女性のみ料金が安い日だったのだ・・・
みんなしっかりしてるよなぁ(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 
テーブルの上に置いた腕時計に、光が反射して天井に映ってるのを、真剣に見つめている
                    (=^.".^=)
   あなた必死で見てますが、ゼッタイに届きませんから~~~~~     


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

感動~ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

     興奮覚めやらぬって感じで、ブログも事後報告な感じ^^;
        (実はおさぼりの言い訳だったりして

  6月2日(土) 

ネットフレンドのぺこと一緒に KAT-TUN のコンサートに行ってきた~

         
    家から撮った写真では雲多いけどホントに快晴^^

 朝8時前にぺこが、きゃんの家に到着^^ お昼過ぎまでゆっくりと準備をしてからドームへ♪

      ちょうどアキバの駅に着いたときに、グラグラグラ~  地震ダぁ~~
             まじ、焦った(°_°;)ハラハラ(; °_°)

ドームに着くと、早速グッズ売場を目指す^^ コンサート限定のグッズをゲットしなければいけないのだぁ

     しかし、そこにはすでに長蛇の列が・・・^^;  軽く3時間待ち状態^^;

     最後尾の所に行くまでに、どんどんとショップから遠ざかって行く(ToT) 
               
      
       
これ、グッズ買い求める列です(;° ロ°) ナンジャコリャ

               
               
              延々と続くのであります^^;


係員のアナウンス

「只今の時間、グッズをお買い求めになられる列に並ばれる方は、開演時間に間に合いません」

    マジっすかぁ~~~ でも、買えると信じてぺこと一緒に最後尾に並ぶ^^;

    今日は、各局のテレビクルーが多い^^ 仁くん完全復活コンサートで取材合戦かも^^

               
         NTVは荻原次晴をリポーターとして投入してきた^^;
            てか、そのヘルメットやめ~~~ぃ!!

   列に並ぶこと2時間半。開演時間まで@30分。やはり間に合わないかぁ・・(ToT)

    明日の日曜に朝から買いに来る事にして今日はあきらめ^^; 会場へ~~~

                

     席運の悪いきゃんが同行と言うことで、座席はスタンド席のうし~ろの方
    実は今回のチケット代は、ぺこが出してくれたもの^^;スンマソ・・・( ■ ;) そんな・・・

     でも、ステージの中央で会場全体がわかり、雰囲気はバッチリなところだよ^^;

           6人揃った KAT-TUN のコンサートが開演した♪

              もう、みんな興奮しまくりっす^^
        ぺこ、ペト振りすぎ~~~~ きゃんの顔にあたるってば^^;
 

    もう、メッチャかっくいぃ~~!!! やっぱライブやね~~♪  この雰囲気は最高~

     仁くんがメッチャ高い所から、バンジーするんだけど、見てる方もあれは恐かった^^;
                ~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

       てかキケン~~~!!  そのあとでもちゃんとステージこなすんだからスゲ!

初めてのKAT-TUNコンサートだったけど、大満足♪   ぺこまた誘ってね~~♪^^
       一夜にして、ファンになりました(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

  次の日、朝からまたドームに行き、グッズ買いました^^ 20分ほど並んだだけで買えた^^

   お昼には、ネットフレンドのにゃんパパが駆けつけてくれて、ご飯をご馳走してくれた(^O^  
 にゃん、ご馳走さまでした~~^^ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ 

 

             

   今回、A担のぺこに敬意を表し、文字色は仁くんのポスターカラー?の青にしてみましたw

ぺこ~、仁くんかっこよかったで~~ρ( ^o^)b_♪ランラン♪♪


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

100円ショップ

今日、会社で100円ショップの話題になった。

Aさん「今、100円ショップってなんでもあるのなぁ~、ビックリしたよ!」

今ごろ何言ってるアルか?^^; 遅~~^^

Bさん「俺、この前の日曜。靴下買おうと100円ショップ行ってさ、
    1足買って帰ったんだけど、駐車料金500円かかった^^;」

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 600円だせば6足買えるっちゅうねんw
しかも1足って^^;  まとめて買え~~~~w
ホームセンターでの買い物と違うんだから、会社帰りとかの駅そばの所いかなきゃ^^


てな訳で、今日、会社の帰りに100円ショップに行ってきたw

クリアファイル 9枚入りのを2セット(会社で使おうと)
OAクリーナー  ペット用シャンプータオル(リンスイン)  ネコじゃらし
坦々麺(カップ)  おせんべい  ポテチ2個
必要なかったが、靴下1足 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

計10点 1,050円ナリ~^^

お菓子類は、今コンビニでも100円で買えるものが充実してて、
コンビニの方がおいしいです^^;w

なにげなく100円ショップ行っても、なぜか(=^.".^=)用品の売場を見る時間が
いちばん長くなってしまうのはナゼ?^^;

 


  横目で獲物を狙う(=^.".^=)   てか、手押さえられてますが~w


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

振り回されてマス^^; A担にw

東京ドームのチケットが無事送られてきたかどうか、まったく連絡がナイ・・・・
CDも送るとか言って、まったく送ってこない・・・・

ちと心配になって、京都のA担にしてみた。

きゃん「チケット送られてきた?」
ぺこ 「きたで~!メチャ悪い席やわ・・・」
きゃん「そかぁ、でもチケットとれただけいいやん^^」

( ったく、連絡よこせよなぁ~・・・・)

ぺこ 「ぺこなぁ、こっちのA担と前夜祭して盛り上がってからバスできゃんの所いくねん。
    でなぁ、東京着いたら勝手にきゃんのとこ行くから、迎えにこなくていいしぃ
    朝8時まで寝てていいよぅ」

きゃん(コンサート18時からなのに、8時起きかい^^; ま、迎えに行くよりは寝ていられるかw)
きゃん「了解」

ぺこ 「夜行バスやし、朝シャワーだけ貸して。前夜祭で飲んでるし。。。
     あ!きゃんクルクルのドライヤー持ってる?」
きゃん「あたりまえやん、あるよ~!」

ぺこ 「なんで、きゃんが持ってるねん!!!

あのなぁ。。。。怒るで~~(-.-”)凸 ウリィ

ぺこ 「ぺこの髪なぁ、クシのクルクルでないとアカンねん。ある?」
きゃん「クシのだよw」

ぺこ 「なんで、きゃんが持ってるねんw!!!

((bbb=(;o;)=ddd))ヌオオオッ(-.-”)凸 ウリィ 貸してやんね~~w

 

写メでドライヤーを撮って、ペコに送信・・・・確認までされたプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
なんちゅうヤツやねん!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

       ドライヤーの写メの返事に送られてきたれんげの写真
          (ワケわがんね~~????アホか(^O^))
            
         ホント、れんげおとなしくてかわいいネコや^^

                写メしたドライヤー^^;
               


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

席運がナイ・・・ったく

昨日に引き続き、今日も厚木方面へ    _| ̄|○
帰りのでの出来事・・・・
帰りの電車は上りとなり、車内はガラガラ~で好きな席に座れるって状態^^
4人掛けの対座シートがいくつも空いており、その中のひとつをチョイス^^

当然独りで座ってるからのびのび~~~w 仕事のツカレもあるので熟睡できる~♪
しかもラッキーなことに急行に乗れた^^
さ~て寝るぞ~!!!!  窓に頭をもたれて目をつぶる・・・・
        おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~

3分くらいしたときかな? まだ意識はある状態の時・・・そろそろ眠れそうになった時

ヘルメットかぶった男3人が
「9の3の通路側・・・・ここですね~」 と話ながらきゃんの座席の横で立ち止まった。
薄目を開けてきゃん (なんだよ~、他に席一杯空いてるのに、わざわざここに座るのかよ・・・
              
指定席でもナイのにぃ・・・)

「お客さん、おやすみの所すいません。前のシートがガタガタすると連絡があったので点検します。
 そのまま座っててかまいませんので、少しの間失礼致します。」

きゃん「あ、はい」

前のシートの下を覗きこんで何やら始めるヘルメット男・・・・腕には「保守」と書かれた腕章。

乗客が乗ってる中でこのような場面に遭遇するのは初めてw  ある意味貴重な体験^^

で、でも、これだけ空いている座席の中で、ここを選んだきゃんの席運の無さにあきれる^^;
激ネム状態なのに・・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
(前の日記にも書いたが、ホント席運がナイ・・・(。>。<。)ウッー)

20分ほどしてから・・・・
「申し訳ありません、1つ後ろの席に移ってもらってよろしいですか?」

きゃん「あ、はい」
とことんついてナイきゃん・・・・ 貴重な睡眠時間を貴重な体験に取られてしまった・・・
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

 

帰りがけ、ケンタくんに寄って、チキンを2ピース、テイクアウトしたw 今日の夕飯^^; 400円w

家で食べ出すと、普段は絶対欲しがらない(=^.".^=)が、興奮状態で近寄ってきて
匂いをクンクン嗅ぎだした・・・・
どうせ匂いだけ嗅いで行ってしまうと油断してたこともあったが
(=^.".^=)が、ペーパーに置いた小骨の部分を銜えて、逃げようとした

慌てて(=^.".^=)を捕まえ、その骨を取ろうとしたら、丸ごと飲み込んでしまった・・・・
(°_°;)ハラハラ(; °_°)

めっちゃ満足気に勝ち誇っている(=^.".^=)。。。。。でも、大丈夫かな?^^;心配・・・
(骨の大きさは小指の第2関節くらいまでの長さがあった・・・^^;)
        今、(=^.".^=)は熟睡しております^^;

     昔、カラの炊飯器をのぞき込もうとしてる(=^.".^=)

     ホントはとてもいやしい(=^.".^=)なのでしたw


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

激ツカレ


今日は仕事で、早朝から厚木の方に行ってきた。

を乗り継ぎ揺られること約1時間。。。

σ(-▽-)   通勤時間だったけど、下りのだったから楽に座れた^^

 

熟睡していると、車内アナウンスがきゃんの降りる駅名を告げたような気がした。
ネボケながらも、ドアーが閉まる寸前に飛び降りた^^v サスガw

 

く("0")>なんてこった

慌てて降りた駅は、目的の駅とよく似た駅名で、ひとつ手前の駅でした^^;

只今の時間  8:16am   次のが来るまで約10分ある。。。

待ち合わせ時間  8:20am    ヤッチマッタ・・・(ToT)

ジタバタしてもしゃ~ない^^; 
「電車の車輪がパンクしちゃったみたいで5~6分遅れます~^^;スマソ」

詫びの電話を入れ、外ネコみーちゃんのように、堂々と駅のベンチに座り電車を待った^^
(ホントは心臓バッ
クバクw)

ここら辺は基地が近くにあるので、待っている間も大型ヘリが低空飛行で何機も飛んで行く。
かなりの騒音。。。
しかも早朝。。。。
基地周辺の騒音被害ニュースで見るけど、間近に接すると強烈でした・・・・
昼と夕方には、低空飛行の戦闘機とも遭遇・・・こちらは爆音

写真撮ろうと準備してる間に、どっかイッチッタ ^^( ・ ・ )^^^ パタパタ

 

今日の仕事はかな~りハードでもうヘトヘト  _| ̄|○
帰宅したのも22:00       _| ̄|○
(この日記も実は2回目・・・保存するところアップロードクリックして閉じちゃった・・見事にキエタ)

明日も厚木に^^;  2日連続・・・身体もつかなぁ???  _| ̄|○

今日はこれで寝ます・・・・もうゲンカイ^^;   σ(-▽-)  
    ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

 

 

 

              心霊写真じゃナイからネ~~^^

     まさに今!!埋もれゆくチビ~ズなのだぁ~~(^ー^* ) フフフフ
      
どこに埋もれて行くのかは ヒ・ミ・ツ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

@2週間です^^

車のボンネットの上に乗って、車の中の人には目もくれず堂々としている
外ネコのミーちゃん。。。威風堂々ってやつですねぇ(^0^*       

きゃんが、この写真でいっちばん気になるのが・・・・・ ハ シ ゴ  (;° ロ°)
棚につまれた農機具類・・・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ (°д°;;)


( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン どこに農機具あるっちゅうねん!! ってつっこまれそう^^;
都会では見かけなくなった風景ですなぁ(^∇^)
どこか和むのよね~♪ お気に入りの写真 (^ー^* )

 

**************************************

 


東京ドームコンサートまであと2週間をきってしまったぁ^^;
5月25日にチケットの一斉発送があるらしいから、月末までには座席が解るでしょうw
アリーナ席だったら・・・・ウーンo(;-_-メ;)o 喜んでいいのか悪いのか迷う^^;
きゃんは席運が悪いんだよねぇ・・・・この悪い運がどっちに転ぶか・・・ε=(>ε<)=3

一緒に行くぺこは、コンサートに着ていく洋服を買ったり、うちわ制作でかなりのハイテンションの模様^^
しかも当日は長距離夜行バスで早朝に東京駅に乗り込むとのコト・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/
迎えに行くきゃんは、朝っぱらからこのハイテに振り回されるだろうなぁ(;o;_;)o

ネコ部屋関東組の応援ははたしてあるのでしょうか???o(^O^*=*^O^)oワクワク

きっとナイだろうなぁぁぁぁぁぁ o(;-_-X;)o ワクワク

kat-tun    きゃんの担当はAです  ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

 

「仁くん(^。^@)/^^ オカエリ」 のうちわ持って、○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
してきます^^;   覚悟はできてるンダ・・・     ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

それって大丈夫なん?

 風つよ~~><

最近、クレジットカードで買い物をすると、暗証番号を入力するところが多くなってきた。
これって、スキミングされてる機械だと、暗証番号も解ってしまうんじゃないかと心配する。
だから、サインでokな所はなるたけサインするようにしてるんだけど
なんか逆に怪しまれてるような気がして、カードでの買い物の回数が減ってきた^^;

今日、手持ちのお金が少なかったので、しかたなく支払いにカードを使おうとしたところ、
店の人が「暗証番号はいくつですか?」 と聞かれた・・・・
     (∂_∂) エー!?
きゃん「暗証番号なら自分で入力します」って言うと
店の人「番号はこちらで入力しますよ」 だって。
そういう事ちゃうでしょ!! なんであんたに暗証番号言わなきゃならないのさぁ・・・ったく

きゃん「あの、サインにします」 
店の人「暗証番号がわからないとカードは使えませんよ」
きゃん「暗証番号は解りますが、自分で入力するならやりますが、人には言いたくないのでサインします」
店の人「暗証番号解らないんじゃないんですか?ご自分のカードですか?」

なんちゅう失礼な言いかた・・・・
きゃん「カードの裏にサインしてあるから伝票にサインします。それで本人確認できるんじゃないんですか?」
店の人「他人のカードを使うのを防止する意味で、うちでは暗証番号が解らない人はカード使えません」

これって絶対に違うよねぇ・・・・(°_。) ? (。_°)


きゃん「他の店で買いますので、カード返して下さい」

カードを受け取り、商品もレジにおきっぱにして店を出た・・・・・
こんな店初めてだ・・・・ 普通レジに暗証番号入力するテンキーみたいなのがあって
自分で入力するよねぇ・・・・ 絶対店の人に暗証番号なんか言わないはずなんだけど。

客が安心してカード使えるようにしてくれよなぁ。。。。。
間違って解釈してる店多いよ。。。。゛(`ヘ´#) ムッキー

 

         首寝違えるなよなぁ・・・・( ̄Д ̄;)
           
 ソファーの継ぎ目が破れてるのは  コイツのせい(;゜◆゜)σ (=^.".^=)
                                      ↑キャンネコ


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。