So-net無料ブログ作成
検索選択

スクリーンカット

の画面にスクリーンカットを貼ってみた^^

メールなど打ってる時にとなりの人から見えないようにするシールなんだけど

きゃん自信が見づらくなってしまった・・・(;-_-;) ウーム

おかげで、かな文字を変換するとき、候補の漢字がめちゃわからない(T△T) そんなぁ…

あげく、ありえない誤字炸裂  (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

慎重かつ丁寧なきゃんには、誤字という存在はゼッタイあり得ないのに・・・困ったもんだ^^;

今、このシールを剥がそうかどうしようか悩んでいまツヽ(´~`;)ウーン

 

今日は、会社帰りに映画観ようと映画館に寄ってみた
平日の夕方すぐは、比較的空いているからね^^
(実は、スクリーンカットで悩んでたら映画館に行きたくなった。ただスクリーンてだけで^^;)

 

(;° ロ°) ナンジャコリャ とばかりに映画館チケット売場に行列・・・
なんかこの前の土曜から、行列の神がきゃんについてしまったようだ^^;

この分だと座れそうにナイから、また日にちを改めることにして、今日は帰りマツ・・・(T△T)

混んでいた理由が・・・・今日はレディースディで、女性のみ料金が安い日だったのだ・・・
みんなしっかりしてるよなぁ(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 
テーブルの上に置いた腕時計に、光が反射して天井に映ってるのを、真剣に見つめている
                    (=^.".^=)
   あなた必死で見てますが、ゼッタイに届きませんから~~~~~     


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

ゆうちゃん

>慎重かつ丁寧なきゃんには、誤字という存在はゼッタイあり得ないのに・・・困ったもんだ^^;

この文章丸ごと誤字やんかwo(T▽T)ノ彡_☆バンバン!!

映画は何観るつもりやったんかな?
by ゆうちゃん (2007-06-06 22:49) 

きゃんびー

to ゆうちゃん

主砲発射!! ~~~(((m-_0===━━━━━☆ドカーン ゆう
どこが誤字やねんw  困ったもんだ^^;

映画は ジョニー・デップ
(\\ Y //)(\\ Y //)だっちゅうの♪
(パイレーツがらみw古!!!^^;) 
by きゃんびー (2007-06-06 23:04) 

yukiinu

・・・↑??????
Σ( ̄ロ ̄lll)はっ パイレーツね!やっと判ったぁ〜( ̄m ̄)ぷっ・・・
「パイレーツ・・」私も見に行く予定です。
もちろん水曜日に(爆)
ところで携帯のスクリーンカットって自分も見辛くなりますね。
私、ちょっとグレーっぽいのにしたら外で画面見るの
絶対に出来なくなってしまい、即剥がしてしまいました。
by yukiinu (2007-06-07 00:42) 

にゃんどら

>あげく、ありえない誤字炸裂

ん?  いつも、だからダイジョウブww
ありえない誤字でも読めるのはひとえにみんなが鍛えられているからだww
by にゃんどら (2007-06-07 02:27) 

きゃんびー

to yukiinu

うんうん、室内だとまだ見られるけど、屋外だとまったく見えないよねぇ^^;
きゃんは今の所、まだスクリーンカット外していません^^;
せっかくつけたのに・・・貧乏性なんでしょうねw
*****************************************
to にゃんどら

ホントみんなは器用にきゃんの誤字解読するよねぇ^^;
誤字ってるきゃんの方がビックリするしw
何で読めるの?ってさ(^O^)  
でもさ、普通に書いてあるのにわからん時あるのはなぜ?^^;
by きゃんびー (2007-06-08 00:17) 

>ありえない誤字でも読めるのはひとえにみんなが鍛えられているからだw

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
みんながきゃんの誤字に慣れてしまったww
    ↓
慣れるほど誤字が多いきゃんwww  (*≧m≦*)ププッ
by (2007-06-08 09:04) 

きゃんびー

to ぷりん

そんなに誤字多いかぁ?w
みんなが普通に読むから、本人も気が付かないのよw
誤字が多い??多くなったのは、みんなにも責任があるんじゃぁw
それでいいのか?マジにw
by きゃんびー (2007-06-12 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。