So-net無料ブログ作成

感動~ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

     興奮覚めやらぬって感じで、ブログも事後報告な感じ^^;
        (実はおさぼりの言い訳だったりして

  6月2日(土) 

ネットフレンドのぺこと一緒に KAT-TUN のコンサートに行ってきた~

         
    家から撮った写真では雲多いけどホントに快晴^^

 朝8時前にぺこが、きゃんの家に到着^^ お昼過ぎまでゆっくりと準備をしてからドームへ♪

      ちょうどアキバの駅に着いたときに、グラグラグラ~  地震ダぁ~~
             まじ、焦った(°_°;)ハラハラ(; °_°)

ドームに着くと、早速グッズ売場を目指す^^ コンサート限定のグッズをゲットしなければいけないのだぁ

     しかし、そこにはすでに長蛇の列が・・・^^;  軽く3時間待ち状態^^;

     最後尾の所に行くまでに、どんどんとショップから遠ざかって行く(ToT) 
               
      
       
これ、グッズ買い求める列です(;° ロ°) ナンジャコリャ

               
               
              延々と続くのであります^^;


係員のアナウンス

「只今の時間、グッズをお買い求めになられる列に並ばれる方は、開演時間に間に合いません」

    マジっすかぁ~~~ でも、買えると信じてぺこと一緒に最後尾に並ぶ^^;

    今日は、各局のテレビクルーが多い^^ 仁くん完全復活コンサートで取材合戦かも^^

               
         NTVは荻原次晴をリポーターとして投入してきた^^;
            てか、そのヘルメットやめ~~~ぃ!!

   列に並ぶこと2時間半。開演時間まで@30分。やはり間に合わないかぁ・・(ToT)

    明日の日曜に朝から買いに来る事にして今日はあきらめ^^; 会場へ~~~

                

     席運の悪いきゃんが同行と言うことで、座席はスタンド席のうし~ろの方
    実は今回のチケット代は、ぺこが出してくれたもの^^;スンマソ・・・( ■ ;) そんな・・・

     でも、ステージの中央で会場全体がわかり、雰囲気はバッチリなところだよ^^;

           6人揃った KAT-TUN のコンサートが開演した♪

              もう、みんな興奮しまくりっす^^
        ぺこ、ペト振りすぎ~~~~ きゃんの顔にあたるってば^^;
 

    もう、メッチャかっくいぃ~~!!! やっぱライブやね~~♪  この雰囲気は最高~

     仁くんがメッチャ高い所から、バンジーするんだけど、見てる方もあれは恐かった^^;
                ~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

       てかキケン~~~!!  そのあとでもちゃんとステージこなすんだからスゲ!

初めてのKAT-TUNコンサートだったけど、大満足♪   ぺこまた誘ってね~~♪^^
       一夜にして、ファンになりました(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

  次の日、朝からまたドームに行き、グッズ買いました^^ 20分ほど並んだだけで買えた^^

   お昼には、ネットフレンドのにゃんパパが駆けつけてくれて、ご飯をご馳走してくれた(^O^  
 にゃん、ご馳走さまでした~~^^ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ 

 

             

   今回、A担のぺこに敬意を表し、文字色は仁くんのポスターカラー?の青にしてみましたw

ぺこ~、仁くんかっこよかったで~~ρ( ^o^)b_♪ランラン♪♪


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

yukiinu

わぁ〜(*´∇`*)
KAT-TUNのコンサートに行かれたんですねっ。
今日は朝からTVで見ましたよぉ〜
バンジー、生で見たんですね!すご〜い。
ジャニーズのコンサートって今まで一度も行った事ないんですけど
とっても楽しそうですよね♪
by yukiinu (2007-06-05 00:38) 

きゃんびー

to yukiinu

実はきゃんも、ジャニーズコンサート今回が初めてです(^O^)
やっぱ、テレビでみるよりライブ最高ですよね^^
凝った演出でとても楽しかったですよ^^
是非yukiinuさんも行ってみましょ~~w
ユッキーパパも是非ご一緒に~~^^
by きゃんびー (2007-06-05 01:10) 

yukiinu

キャンビーさん、またまたコメント入れちゃってすみません。
先日はすごく前のから読んでいただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ところでキャンビーさんのブログをRSS登録させていただきました。
事後承諾ですみません。
問題あったら外しますんで遠慮なく仰ってくださいね(*^o^*)
by yukiinu (2007-06-05 21:51) 

A担

ほい^^またいきましょうw
仁 跳ぶ直前のあんな緊張した顔初めてみたよー
しかも十文字斬ってたしww

二日目辞めて正解・・・・

つか  もうあんまりあたしの宝物を危険な目に合わすのやめてくだぱい・・・
ジャ○ーさんw
by A担 (2007-06-05 22:01) 

きゃんびー

to yukiinu

問題なんかあるわけないです^^
ありがとうございます(^O^) 
ちと、さぼりグセのあるきゃんですが、ど~ぞヨロシク^^
**************************************
to A担

十字斬ってたのは気が付かなかったなぁ・・・サスガA担w
あの高さ飛んだ仁くんは立派だよ^^ 
しかしスッゴイ勢いで落ちたからビビッタよねぇ^^;
by きゃんびー (2007-06-06 20:57) 

コンサートかぁ・・・ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
きゃんがいるのに、ペンライト持参とはww (* ̄m ̄)プッ
やっぱりコンサート会場は盛り上がってみんなすごいよねぇ~w

ぷりんが最後に行ったコンサートはマライア・キャリーだったw (約4年前w)
今度は7月1日にアンパンマンのミュージカルショーに行くのだw
(*'ノェ')コッソリ…ぷちと一緒にペンライト持っていくかなぁ?w
by (2007-06-08 08:22) 

きゃんびー

to ぷりん

アンパンマン・・・・・
ぷりんさん、コンサートと一緒にしないでおくれ~~w
ショーって書いてあるでしょう(ショー)~~~~w
それは、showですよ~~~(^O^)きゃはは
by きゃんびー (2007-06-12 00:59) 

A担

今週 土日のドームコン オーラスで・・・

仁 また バンジー 挑戦するそうです。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ  心配。。。。。

仁 本人曰く ハンパねえ 怖かった!って
アーメンしたのは演出じゃないよ!! マジだからって・・・・

ま   前々日の今日 木曜日現在 見に行くかどうか悩んでるA担でしたーーーー


いきたい・・・
by A担 (2007-06-14 22:51) 

きゃんびー

to A担

結果行かなかったA担に、座布団1枚^^
エライ!よく我慢したな^^
by きゃんびー (2007-06-19 21:58) 

A担

ありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・
我慢もつらいわ

つかバンジー決まるかが朝から心配で心配で・・・


決まったそうでw無事でなによりw
by A担 (2007-06-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。