So-net無料ブログ作成

振り回されてマス^^; A担にw

東京ドームのチケットが無事送られてきたかどうか、まったく連絡がナイ・・・・
CDも送るとか言って、まったく送ってこない・・・・

ちと心配になって、京都のA担にしてみた。

きゃん「チケット送られてきた?」
ぺこ 「きたで~!メチャ悪い席やわ・・・」
きゃん「そかぁ、でもチケットとれただけいいやん^^」

( ったく、連絡よこせよなぁ~・・・・)

ぺこ 「ぺこなぁ、こっちのA担と前夜祭して盛り上がってからバスできゃんの所いくねん。
    でなぁ、東京着いたら勝手にきゃんのとこ行くから、迎えにこなくていいしぃ
    朝8時まで寝てていいよぅ」

きゃん(コンサート18時からなのに、8時起きかい^^; ま、迎えに行くよりは寝ていられるかw)
きゃん「了解」

ぺこ 「夜行バスやし、朝シャワーだけ貸して。前夜祭で飲んでるし。。。
     あ!きゃんクルクルのドライヤー持ってる?」
きゃん「あたりまえやん、あるよ~!」

ぺこ 「なんで、きゃんが持ってるねん!!!

あのなぁ。。。。怒るで~~(-.-”)凸 ウリィ

ぺこ 「ぺこの髪なぁ、クシのクルクルでないとアカンねん。ある?」
きゃん「クシのだよw」

ぺこ 「なんで、きゃんが持ってるねんw!!!

((bbb=(;o;)=ddd))ヌオオオッ(-.-”)凸 ウリィ 貸してやんね~~w

 

写メでドライヤーを撮って、ペコに送信・・・・確認までされたプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
なんちゅうヤツやねん!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

       ドライヤーの写メの返事に送られてきたれんげの写真
          (ワケわがんね~~????アホか(^O^))
            
         ホント、れんげおとなしくてかわいいネコや^^

                写メしたドライヤー^^;
               


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

re7

|・ω・`)コッショリ
面白い友達で(○゚ε゚○)プッ!!
by re7 (2007-05-30 14:29) 

A担

ええっ!!言いましたけどっwwチケット席確認できたよおって。。。
じじい ぼけとるな。。。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ちょっとほんでぺこが言うた一番重要なこと忘れてんでっ!
急に下痢したりせんといてよw自己管理よろちくびー
by A担 (2007-05-30 22:00) 

きゃんびー

to tay

おもしろいだけじゃないんです^^:
とってもコワイんです\(〇_o)/コワイヨー
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
****************************
to A担

聞いてナイ・・・・チケットの件は(;-_-;) ウーム
イザというときの、最後の手段。。。仮病も封印された^^;w
by きゃんびー (2007-05-31 23:28) 

A担

(゜Д゜) ハア??
仮病考えてたっすか!!!!

きゃんちゃん♪早く逢いたいねww┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

あたし・・・・もしかしたら3日も参戦するかもぉ。。。。

一生後悔するような気がするっ!!

3日は一人で行くから夕方までは遊んでねんw
by A担 (2007-06-01 00:17) 

きゃんびー

to A担

はぁ?^^; 3日の日も行くのかぁ?
聞いてナイって^^;  ヤメときなさい・・・
MCもまったく同じだぜきっとw
3日は、きゃんのところ泊まれナイよ、野宿するのか?
ゲストルームは2日の日しか予約してないし。
by きゃんびー (2007-06-01 00:52) 

A担

三日は次の日が仕事やから絶対夜行で帰らないとあかんねん(>_<)
by A担 (2007-06-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。