So-net無料ブログ作成

席運がナイ・・・ったく

昨日に引き続き、今日も厚木方面へ    _| ̄|○
帰りのでの出来事・・・・
帰りの電車は上りとなり、車内はガラガラ~で好きな席に座れるって状態^^
4人掛けの対座シートがいくつも空いており、その中のひとつをチョイス^^

当然独りで座ってるからのびのび~~~w 仕事のツカレもあるので熟睡できる~♪
しかもラッキーなことに急行に乗れた^^
さ~て寝るぞ~!!!!  窓に頭をもたれて目をつぶる・・・・
        おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~

3分くらいしたときかな? まだ意識はある状態の時・・・そろそろ眠れそうになった時

ヘルメットかぶった男3人が
「9の3の通路側・・・・ここですね~」 と話ながらきゃんの座席の横で立ち止まった。
薄目を開けてきゃん (なんだよ~、他に席一杯空いてるのに、わざわざここに座るのかよ・・・
              
指定席でもナイのにぃ・・・)

「お客さん、おやすみの所すいません。前のシートがガタガタすると連絡があったので点検します。
 そのまま座っててかまいませんので、少しの間失礼致します。」

きゃん「あ、はい」

前のシートの下を覗きこんで何やら始めるヘルメット男・・・・腕には「保守」と書かれた腕章。

乗客が乗ってる中でこのような場面に遭遇するのは初めてw  ある意味貴重な体験^^

で、でも、これだけ空いている座席の中で、ここを選んだきゃんの席運の無さにあきれる^^;
激ネム状態なのに・・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
(前の日記にも書いたが、ホント席運がナイ・・・(。>。<。)ウッー)

20分ほどしてから・・・・
「申し訳ありません、1つ後ろの席に移ってもらってよろしいですか?」

きゃん「あ、はい」
とことんついてナイきゃん・・・・ 貴重な睡眠時間を貴重な体験に取られてしまった・・・
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

 

帰りがけ、ケンタくんに寄って、チキンを2ピース、テイクアウトしたw 今日の夕飯^^; 400円w

家で食べ出すと、普段は絶対欲しがらない(=^.".^=)が、興奮状態で近寄ってきて
匂いをクンクン嗅ぎだした・・・・
どうせ匂いだけ嗅いで行ってしまうと油断してたこともあったが
(=^.".^=)が、ペーパーに置いた小骨の部分を銜えて、逃げようとした

慌てて(=^.".^=)を捕まえ、その骨を取ろうとしたら、丸ごと飲み込んでしまった・・・・
(°_°;)ハラハラ(; °_°)

めっちゃ満足気に勝ち誇っている(=^.".^=)。。。。。でも、大丈夫かな?^^;心配・・・
(骨の大きさは小指の第2関節くらいまでの長さがあった・・・^^;)
        今、(=^.".^=)は熟睡しております^^;

     昔、カラの炊飯器をのぞき込もうとしてる(=^.".^=)

     ホントはとてもいやしい(=^.".^=)なのでしたw


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

きんぐおw

鳥の骨は危険だから、ちゃんとうん〇確認しりんよ^^;。

今、キャン猫の釜覗きよりもw
きゃんの部屋の床が見えてる事に驚いてるわしwww
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
by きんぐおw (2007-05-24 18:39) 

A担

座席運の無さは・・・・きゃんのせいだったか・・・・

次の手を考えるべし。。w
by A担 (2007-05-24 22:07) 

ゆうちゃん

鳥の骨って縦に裂けるから本当に危ないよ(A ̄∀ ̄;)
きんが言うように点検しときんよww

ケンチッキー食べたくなってきた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ゆうちゃん (2007-05-26 11:39) 

きゃんびー

週末にかけて忙しくてちょっとブログおさぼりして、レス出来なかったスマソ^^;

to きんぐお

部屋の床はいつも見えてるわ~~w失礼な^^
ホコリがちょっとあるくらいや~~^^
***************************************
to A担

ぺこきた~~w ヤアヤア (/・ω・)(/・ω・)
次の手を考えるって・・・^^;
あまり恐ろしいこと考えるなよな^^;
ドームで盛り上がればそれでいいじゃんかぁ(^O^)
コッソリ・・・・美容院に行ったんだって?w気合い入ってるなぁ^^
***************************************
to ゆうちゃん

鳥の骨・・・犬はダメってのは知ってたけど、ネコもダメなのかぁ^^;
いつもは、きゃんが食べてる物取ったりしないんだけどなぁ。。。
これからは、もっと注意するね^^
by きゃんびー (2007-05-27 23:07) 

ぷりん

(*'ノェ')コッソリ…骨…ちゃんと出てきたかな?w
by ぷりん (2007-05-28 10:01) 

re7

|・ω・`)コッショリ
ケンタッキーの匂いて。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ
σ(○'ω'○) も好きです\(○^ω^○)/
でも骨はやっぱりまずいんじゃ無事でしたか(○'ω'○)ん?
by re7 (2007-05-28 21:43) 

きゃんびー

to ぷりん

骨。。。。未だ確認出来ていません(°_°;)ハラハラ(; °_°)
*************************************
to tay

みんな心配してくれてありがと^^
(=^.".^=)は元気だから大丈夫だと思うしか言えない^^;
by きゃんびー (2007-05-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。