So-net無料ブログ作成
検索選択

激ツカレ


今日は仕事で、早朝から厚木の方に行ってきた。

を乗り継ぎ揺られること約1時間。。。

σ(-▽-)   通勤時間だったけど、下りのだったから楽に座れた^^

 

熟睡していると、車内アナウンスがきゃんの降りる駅名を告げたような気がした。
ネボケながらも、ドアーが閉まる寸前に飛び降りた^^v サスガw

 

く("0")>なんてこった

慌てて降りた駅は、目的の駅とよく似た駅名で、ひとつ手前の駅でした^^;

只今の時間  8:16am   次のが来るまで約10分ある。。。

待ち合わせ時間  8:20am    ヤッチマッタ・・・(ToT)

ジタバタしてもしゃ~ない^^; 
電車の車輪がパンクしちゃったみたいで5~6分遅れます~^^;スマソ」

詫びの電話を入れ、外ネコみーちゃんのように、堂々と駅のベンチに座り電車を待った^^
(ホントは心臓バッ
クバクw)

ここら辺は基地が近くにあるので、待っている間も大型ヘリが低空飛行で何機も飛んで行く。
かなりの騒音。。。
しかも早朝。。。。
基地周辺の騒音被害ニュースで見るけど、間近に接すると強烈でした・・・・
昼と夕方には、低空飛行の戦闘機とも遭遇・・・こちらは爆音

写真撮ろうと準備してる間に、どっかイッチッタ ^^( ・ ・ )^^^ パタパタ

 

今日の仕事はかな~りハードでもうヘトヘト  _| ̄|○
帰宅したのも22:00       _| ̄|○
(この日記も実は2回目・・・保存するところアップロードクリックして閉じちゃった・・見事にキエタ)

明日も厚木に^^;  2日連続・・・身体もつかなぁ???  _| ̄|○

今日はこれで寝ます・・・・もうゲンカイ^^;   σ(-▽-)  
    ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

 

 

 

              心霊写真じゃナイからネ~~^^

     まさに今!!埋もれゆくチビ~ズなのだぁ~~(^ー^* ) フフフフ
      
どこに埋もれて行くのかは ヒ・ミ・ツ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ゆうちゃん

キャー ヾ(≧∇≦*)〃 おちるぅ~~~w
やっぱアンは美猫だな~~(* ̄▽ ̄*)。o0○ ポアン

アンの頭、苺くらいの大きさかと思う写り方やなぁw
by ゆうちゃん (2007-05-23 10:07) 

re7

|・ω・`)コッショリ
朝の8時から夜の10時まで(@_@)
何時間労働だ(´・ω・`;)
お疲れ様です( ^^) _旦~~
by re7 (2007-05-23 18:54) 

きんぎょ

うちは横田基地の近くですが…。(-公- )
なにか?(-公- )

今もこれカキカキしてる後ろで飛行機がブーーーーーーーーーンいってるわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

きんの母は低空飛行する飛行機に向かって、竹ヤリで抵抗してますが…。
なにか?(-公- )

でもなwでもなw
良い事もあるんよw、TVの電波に影響あるからって、この地区全部がケーブルTVだし、NHKの受信料は半額なんでござるww
国から防音対策として、防音装置みたいなのも無料支給なんじゃがw
(でもそれは小型エアコンくらいの大きさがあるもんでさ~邪魔くさいので、こっちに引っ越したときに「これ取っぱらってくれやれ!」って外しちゃったけど^^;)
あwまた飛行機の音がwwww

夜は雨戸閉めちゃうからそんなに気にならないけどなw
それよりも…。
家の中でマルの『ハエ』の音の方が迷惑なんですが…。(-公- )
by きんぎょ (2007-05-23 20:17) 

きゃんびー

to ゆうちゃん

バタンЮ―(=_= )ゞ ただいま戻りました
(実際はもうちょっと前だけど、シャワーしてた)
疲れてるせいか、「苺」を「蓋」と読み違えてた( ■ ;)
どの蓋の大きさやねん~~?ってツッコミ入れるとこやったw
*************************************
to tay

いただきま~す^^  まいぅ~♪  
移動時間に往復約2時間費やしているから、実労は11hかな^^;
***************************************
to きんぎょ

きんの家に泊まった時、飛行機の音気が付かなかったなぁ。。。
それより、ぺこの寝っぺの音がうるさかったわい! =3 
あ~、物干し竿の片方がとがってたのはお母さん用だったのね^^
今ナットクしたわぁ(^ー^* )   あぶね~な~って思ってたんよ^^
まるハエ、まだ飛んでるのかぁ  ⌒( °°)⌒ パタパタ
by きゃんびー (2007-05-23 23:48) 

ぷりん

>「電車の車輪がパンクしちゃったみたいで5~6分遅れます~^^;スマソ」

どう考えてもおかしいよな・・・(-公- )
だって、パンク?脱線なら分かるけど・・・ww
(*'ノェ')コッソリ…エンジェルの誘いに気を付けろよw
by ぷりん (2007-05-24 00:17) 

きゃんびー

to ぷりん

大ボケかましての遅刻だから、言い訳もボケないとなぁ^^
エンジェルの誘い?なんだそれ??w (ーΩー;) ウゥーン
by きゃんびー (2007-05-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。