So-net無料ブログ作成

@2週間です^^

車のボンネットの上に乗って、車の中の人には目もくれず堂々としている
外ネコのミーちゃん。。。威風堂々ってやつですねぇ(^0^*       

きゃんが、この写真でいっちばん気になるのが・・・・・ ハ シ ゴ  (;° ロ°)
棚につまれた農機具類・・・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ (°д°;;)


( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン どこに農機具あるっちゅうねん!! ってつっこまれそう^^;
都会では見かけなくなった風景ですなぁ(^∇^)
どこか和むのよね~♪ お気に入りの写真 (^ー^* )

 

**************************************

 


東京ドームコンサートまであと2週間をきってしまったぁ^^;
5月25日にチケットの一斉発送があるらしいから、月末までには座席が解るでしょうw
アリーナ席だったら・・・・ウーンo(;-_-メ;)o 喜んでいいのか悪いのか迷う^^;
きゃんは席運が悪いんだよねぇ・・・・この悪い運がどっちに転ぶか・・・ε=(>ε<)=3

一緒に行くぺこは、コンサートに着ていく洋服を買ったり、うちわ制作でかなりのハイテンションの模様^^
しかも当日は長距離夜行バスで早朝に東京駅に乗り込むとのコト・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/
迎えに行くきゃんは、朝っぱらからこのハイテに振り回されるだろうなぁ(;o;_;)o

ネコ部屋関東組の応援ははたしてあるのでしょうか???o(^O^*=*^O^)oワクワク

きっとナイだろうなぁぁぁぁぁぁ o(;-_-X;)o ワクワク

kat-tun    きゃんの担当はAです  ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

 

「仁くん(^。^@)/^^ オカエリ」 のうちわ持って、○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
してきます^^;   覚悟はできてるンダ・・・     ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

ゆうちゃん

その写真の外、左~~~~~の方にトラクターと田植機がありますねんw
オレンジのカバーかかってo(T▽T)ノ彡_☆バンバン!!
by ゆうちゃん (2007-05-21 23:16) 

きゃんびー

to ゆうちゃん

マジっすかぁ~~!!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー
冗談のつもりがw く("0")>なんてこった!w
by きゃんびー (2007-05-21 23:40) 

ゆうちゃん

ずっと前、台風の日にレイとプリンを避難させてた写真に
ばっちり写ってたんじゃが(A ̄∀ ̄;)
by ゆうちゃん (2007-05-21 23:49) 

にゃんどら

なんか、奥のほうに、にゃんたろうみたいなのおらん?
by にゃんどら (2007-05-22 00:28) 

ゆうちゃん

いるいる!ミーちゃんの子供のおちびちゃんだよ~♪

[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・もう、かなりイカいけどねw
by ゆうちゃん (2007-05-22 11:53) 

ぎん

アリーナ席はファンクラブ会員じゃないと取れないと思うよ。
ぺこが買ってるならFC枠ペア連番かもしれんけどw
で、イカいってなんだ?w(イカ臭いのだろか。。>ゆう
by ぎん (2007-05-22 21:41) 

きゃんびー

to にゃんどら

ミーがちび~ずを引き連れ、ご飯をおねだりに来たときの写真なんだよ^^
車で帰宅した給餌係を見つけて、車に乗っかり催促してるとこなのよ^^
***************************************
to ゆうちゃん

誰かさんも一時いかかった頃があったなぁ(^O^)
****************************************
to ぎん

5月25日にファンクラブ会員宛にチケット発送なのよ^^
ジャニは基本的にファンクラブ会員でないとチケット購入できましぇん^^
座席も抽選で、そのチケットが来て初めて席がわかるのダァ~(#^.^#) ニョホ
by きゃんびー (2007-05-22 22:28) 

ゆうちゃん

To ぎん

例 「にゃんのお腹はイカい」で、わかる?w
イカ臭いじゃないよ~♪


To きゃん

誰かさんって、、あぁー!ぺこか~ww

なにげにコンサート、めっちゃ楽しみにしてるねぇw
「ジュニアに入ろう♪」とかって野望は捨てときよw(* ̄∀ ̄*)
by ゆうちゃん (2007-05-23 10:04) 

きゃんびー

to ゆうちゃん

正確にはぺこ”も” が正しいかもね^^
野望などありませんwケッシテ
野心だけです(・o・)(・o・) メガテン (・o・)(・o・)
楽しくナイと言ったらウソになるかもなぁ~w
by きゃんびー (2007-05-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。