So-net無料ブログ作成
検索選択

くちゃい。。。

帰宅したら、眠そう~に、のビ~をしながらお出迎えをするキャン。
ったく横着なヤツだぁ。。。

ま、面倒でもちゃんとお出迎えしてくれたから頭ナデナデ^^

(;° ロ°) ???   ちょっと~キャン!!(/ω\ )

????(-"-)????   (;゜◆゜)σ (-"-) ウンチくさい。   (-"-)ゞ(+ヘ+)ノ コナイデ
      (↑キャン猫のつもり^^;)

 

前に、キャン猫がウンチ臭かった時は、尿路結石を患って、ずっとトイレの中に居たためだったので
急いでトイレを確認した。

(-.-)フ どれどれ  ちゃんとおしっこは出ているようなので、ひとまず安心。
今度は(-"-)を抱いてみる。。。 やっぱクチャイ・・・イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"
シッポつかんで、おしりを覗くと・・・・・ 

ウラ~~!!! ウンチついてるじゃない!!! ちゃんと拭けよなぁ~~(~_~メ) ピクピク

ウェットティッシュで、フキフキ     (@"@)ナニスルネン!   ( -"-)┌θ☆( >_<) ドカッ

( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン
あのね~、キレイにしてあげてるんでしょ!!! おとなしくしてなさい!!

 

 

           
    ゆうに甘えるキャン。。。ゆうがカメラ向けてるだけでもこの始末・・・なぜかチックショーw
      (一昨年かな?ゆうが遊びに来た時に撮ったのを、今回ブログ用に送ってくれた)
              

 

                 -"-)のおしりを拭いたティッシュ         


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ゆうちゃん

あなたのくちゃちゃに
(* ̄∀ ̄)ノC■ ☆ □Dヾ( ̄∀ ̄*) ノかんぱい!!
by ゆうちゃん (2007-05-16 21:51) 

きゃんびー

to ゆうちゃん
きゃんがくちゃぃみたいやなぁ^^;
( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン  カンパイすなよ~~!!w
写真ありがとね^^♪
by きゃんびー (2007-05-16 21:55) 

きゃんびー

ゆうちゃん、50nice 踏んだ^^
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
文面からしたら、50nice糞だが正しいかもな^^;w
by きゃんびー (2007-05-16 22:30) 

ゆうちゃん

50nice糞だか~っwwww

ヾ(T▽T)ノワーイ!・・・ごほうびねだったら
絶対、糞やろな~~~w

いらんしっwww
by ゆうちゃん (2007-05-16 23:16) 

re7

|・ω・`)コッショリ
ゴロゴロニャ~(=^・・^=)
うちのミッキーもたまに●ぶら下げてます(○゚ε゚○)プッ!!
by re7 (2007-05-17 16:52) 

きゃんびー

あは^^ ミッキーもそなのか^^;
キャン猫、自分でお尻舐めて掃除するんだけど
ウンチついてたら。。。。( ̄Д ̄;)   だよね^^;
by きゃんびー (2007-05-18 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。